SSブログ

最近のこと [私のこと色々]

ずっと放ったらかしていたブログ

もう一度書いてみようと思います。
タイトルも変えます。


kindleで多読&hulu聴きまくりがきいたのか、昨年2014年秋に、TOEIC945点を取得しました。
そして、希望通り、今年の春から医薬品関連の仕事をしています。

派遣で行っているのですが、色々あってなかなか希望の業務をまわしてもらえず、2016年春からは違う会社でチャンスを掴みに行きます!!

kindleで読むものも少しずつ変わってきました。
現在は、英語で症例経過が読めるものが多くなっています。

また少しずつ紹介していきますね。
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。